【なぜ、あなたは変わりたくても変われない!?】

マインド

あなたは、今の生活、毎日の過ごし方に満足していますか?

朝陽が登り、
あなたは目を覚まし、支度し、
会社へ出勤して、仕事をする。

日が暮れて、
周囲がだんだん暗くなる頃、家路につく。

一日の疲れをとり、布団へ入り、目を閉じる。

時には、仕事が終わった後や休日は
誰かと会って楽しい時間を過ごしたり、
好きなことをしたり、
お気に入りの場所へ行ってみたりすることもあるでしょう。
そして、また、日常が始まり
繰り返される。

満たされない思い

そんな毎日のなかで、
例えば、

「なんだか、毎日が同じでつまらない」

「もっとワクワクするような良いことがないかなぁ」

「あと5キロ痩せたら、自分に自信が持てるのに」

「早く素敵な彼と出会って、結婚したい!」

「勉強したら仕事ができるようになって、やりがいを見つけられるかもしれない」

「もし、今よりもっと時間とお金があったなら、世界中を飛び回ってみたい」

時々、こんなことを思ったりすることはありませんか?

仕事は多少ストレスはあるけれど、
それなりにこなせている。

給料も毎月いただいて、
特に周りに迷惑をかけることはしていない。

家族も元気で、気の合う友達もいる。

何か新しいことを始めてみようと、
勉強や音楽、運動等
いろんなことをやってみた・・・

なのに、なんだか全然満たされない毎日。

自分を変えたいのに変われない。

まさに、これは一年前の私です。

変わりたいなら変われる

変わりたくても変われない現状に

ずっともがいてもがいて
苦しんでいた私ですが、

でも、

”ある法則”

があることを知りました。

これから、その法則をお伝えしていきます。

いくつか方法があるので、その中から
あなたに合うものを選んでもらえると嬉しいです。

あなたが本気で変わりたいという気持ちがあれば、
必ず変わることができます。

あなたが求めている変化は何でしょう。

ワクワクすることがたくさん。

生きがいや楽しみで溢れる毎日。

そして、
自分を好きになること。
是非、参考にしてみてくださいね。

ゆるく最強digitalコンテンツはこちら
http://www.kraiz.net/su2/digitalcontents/

ゆるく最強オンラインサロンはこちら
http://www.kraiz.net/su2/onlinesalon/

決断力がつくと激変!あなたの優柔不断、解決します ゲームみたい!ワクワク♪すぐに決断出来る様になる6つの方法

この記事を書いた人
中上優

ゆるく最強女子代表!
よく笑い、割とゆっくり。同じ空間でも時々時差あります。
「自分のことがわからない、決められない、好きじゃない」
自分に自信がないフツーの会社員だった私が1年で最強女子に変貌。
今や決断力と行動力は誰にも負けない。
元作業療法士の経験を生かして、もっと人生が充実し、もっと自分が好きになる、最高の人生を送りたい方のお手伝いをしてます。

中上優をフォローする
マインド
中上優をフォローする
ゆるく最強オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました