【変わることを恐れないで②】

マインド

あなたが変化するのは誰のため?

前回の記事では
前回の記事はこちら→http://www.kraiz.net/su2/yuu/2020/03/177/

あなたが

頭ではわかっていても、

なかなか行動に移せない

行動することを躊躇してしまう理由は、

もしかしたら・・・

・つい周りの目を気にして行動できない

・自分の意見や考えを素直に言えない

・自分で決められない

こうした傾向はありませんか?

自分が行動したいと

心から思っていたとしても

外からの強い圧力を感じ、

現状維持や

周囲の期待を裏切りたくない

という気持ちを優先してしまい、

行動できなくなっている可能性があります。

でも、気づいてほしいのです。

人は誰だって、成長したがっています。

今の自分から変わりたいと思っている人はとても多くいます。

なので、

あなたが変わりたいと思っていることは

ごく自然なことで、

とても素晴らしいことなのです。

しかし、多くの人は

変わるための方法がわからなかったり

すぐに結果が出ないために

諦めてしまう人が殆どなのです。

あなたの周りの人も、

「変わりたい」と思っている人はきっといるはずです。

あなたが変わることで何が変化するか

新たに行動を起こせば、

新たな結果がすぐに生まれます。

あなたが行動すれば、

あなたの人生におけるどんなことだって、

実は、今すぐにでも

変えていける力が既に備わっているのです。

そのためには、

自分を信じること。

他の誰でもなく、

あなたが行動をすることで、

あなたの人生が大きく変わり始めます。

あなたが変わることで、

周りの人にどう思われるだろうかと

自分が何らかの影響を与えることを

今は怖いと思うかもしれませんが、

周りの人があなたの変化によって影響を与えられることで

周りの人もより良い変化が起こる可能性があります。

そう考えると、

あなたが変わることは

あなた自身だけでなく

周りの人のためにもなることなのです。

まずは、あなたが

第一歩を踏み出してみませんか?

ゆるく最強digitalコンテンツはこちら
http://www.kraiz.net/su2/digitalcontents/

ゆるく最強オンラインサロンはこちら
http://www.kraiz.net/su2/onlinesalon/

決断力がつくと激変!あなたの優柔不断、解決します ゲームみたい!ワクワク♪すぐに決断出来る様になる6つの方法

この記事を書いた人
中上優

ゆるく最強女子代表!
よく笑い、割とゆっくり。同じ空間でも時々時差あります。
「自分のことがわからない、決められない、好きじゃない」
自分に自信がないフツーの会社員だった私が1年で最強女子に変貌。
今や決断力と行動力は誰にも負けない。
元作業療法士の経験を生かして、もっと人生が充実し、もっと自分が好きになる、最高の人生を送りたい方のお手伝いをしてます。

中上優をフォローする
マインド
中上優をフォローする
ゆるく最強オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました